自然の中の動物

クリックするとそれぞれの動物たちが拡大されますのでもっと鮮明にわかります。

☆自分だけの動物が欲しい方   ☆ 動物ができるまで   ☆ 動物を使ったディスプレイの例 本当に葉っぱでできている   

 

草むらのライオン

シロクマの親子

親子のサイ

チータに狙われたインパラ

キリン

キリンの親子

木陰のオラウータン

ゼブラ

風格を持ったライオン

岸辺のワニ

岩場のヒツジ

ホワイトタイガー

ハイエナ

ゾウ

水の中を行くゾウ

トナカイ

草原のバッファロー

ペアのチータ

大きな口のカバ

イグアナ

ラクダの親子

コブラ

インパラ

コアラ

 

このように自然の中で撮影するととても生き生きとあたかもそれらしい気がしてきます。しかし、実際には私の作品は外に置くの
には適していませんのでご了承くださ
い。美術館のような会場の展示とまったく雰囲気が違うのがよく分ると思います。(よろし
かったら美術館の展示作品もご覧ください)

1.絶滅の危機にある動物 2.サバンナで生きる動物 3.童話などにでてくる動物 4.癒しを与えるもの 5.怖いけれど憎めない動物

☆トップに戻る

☆アニマルクラフトの注文