本当に葉っぱでできている!

 

葉っぱ

葉っぱ

葉っぱ

葉っぱ

葉っぱ

普通に写真で見ると私の動物が本当に葉っぱでできているのかな?という疑問を持つと思います。そこでここには葉っぱの部分を拡大して
ご覧に入れます。

1絶滅の危機にある動物  2サバンナで生きる動物  3童話などにでてくる動物  4癒しを与えるもの  5怖いけれど憎めない動物

 

イノシシの体毛
イノシシの毛の部分。左下の丸いのは
目玉です。素材・コアラファン

キリンの網目
キリンの網目模様の部分。
葉っぱの葉脈まで見えます。
素材・モネタリーフ

ワニの背中のうろこ
ワニの背中のうろこの部分
マツボックリを1枚ずつ剥きました。
素材・北アメリカ産マツボックリ

 

上に掲載した部分が私の制作した動物のどれかというのは言うまでもなくお分かりになると思いますが下段にそのものを表示します。

 

コアラファンでできたイノシシ
目に近い部分をアップにしました。
コアラファンは生のときも細い毛のような状態
コアラファンとレモンリーフ

モネタリーフでできたキリンが動画で見れます
モネタリーフで網目をつけたキリン

マツボックリでできたワニ
中央部分の背中のところをアップにしました。
大きいマツボックリ
日本にはあまりないくらい大きいです。

 

ここでは葉っぱのものを中心にご紹介しましたが、ヒツジのようにコットンフラワーで作ったものもありますのでその素材をご覧になりたい方はこちらへ

 

 ★トップに戻る      

★アニマルクラフトのご注文